ブレス浜松様に健康体操を実演していただきました(^O^)

カテゴリー │◆アトランスについてアトランスの裏側健康経営の取り組みエコ&安全ミーティング・安全大会

約3年ぶりとなる「アトランス安全大会」が
4月15日(土)に開催されました
キラキラ

今回はグランドホテル浜松様で開催させていただきました!

安全大会の内容は・・・
新入社員の紹介、本年度の方針、事業計画、健康体操、
事故防止対策、福利厚生、健康経営、懇親会など盛りだくさんおすまし

その中で紹介させていただくのは
ブレス浜松様による健康体操です!!


(左からコーチの高橋邑弥様、キャプテンの#21水上真悠子選手、#18早川京美選手)

ブレス浜松様とは・・・
Vリーグ加盟プロバレーボールクラブ。
2012年に浜松市の市民球団として創設され、昨年11月に設立10周年を迎えられました。
選手の方は、パートナー企業様の社員として、仕事と活動の両立をされています。
ブレス浜松様のホームページはこちらをクリック

健康体操の様子です目
選手の方々を見本に実践です!!


体操は11種類あり、
背伸び、首、肩、胸、腿、ふくらはぎなどのストレッチでしたびっくり

座りながらでもできるストレッチがたくさんあり、
ドライバーさんだけでなく事務の方も空いた時間に気軽にできるのでとてもいい勉強になりました鉛筆

2023/03/10
7年連続!「健康経営優良法人(中小規模法人部門)」に認定されました(^^)
今月8日に「健康経営優良法人」の認定企業が発表されました。アトランスは7年連続7回目の「健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)」に認定されました健康経営優良法人認定を7年連続認定されることができとてもうれしく感じます昨年同様「ブライト500」には及びませんでしたが、認定を頂けただけで…



2023/01/20
『健康診断後のフォローは重要。』サントリーウエルネスオンライン様に掲載していただきました(^-^)
弊社の健康経営の取り組みについて「サントリーウエルネスオンライン」様からの取材をお受けし、掲載をしていただきました(サントリーウエルネスオンライン様ホームページから)サントリーウエルネスオンライン様では、健康食品や化粧品だけでなく様々な企業様の健康への取り組みについて掲載をしていま…



2023/01/19
SDGs未来都市浜松オープンミーティングに参加しました!!
昨年12月6日にアクトシティ浜松で開催された「SDGs未来都市浜松オープンミーティング」に参加しましたオープニングトークをされた川廷昌弘氏との写真ですありがとうございました。オープンミーティングの主な内容はオープニングトーク、取組発表、先進事例講演、クロストーク、マッチング交流会の5…




同じ志を持つ仲間と共に成長し、安全に、
健康に生き生きと働ける会社を目指しています。

株式会社アトランス

〒435-0003
【本社】浜松市東区中里町639
電話:053-423-7070

【藤枝営業所】藤枝市堀之内1‐10‐3

WEB:http://www.logi-best.net/
社長ブログ:https://atrans.hamazo.tv/






同じカテゴリー(◆アトランスについて)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレス浜松様に健康体操を実演していただきました(^O^)
    コメント(0)